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夏季休暇のお知らせ

弊社では下記の期間、夏季休暇とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。
休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、
何卒宜しくお願い申し上げます。

夏季休暇期間
2020年8月13日(木)~2020年8月16日(日)

※8月17日(月)から平常どおり営業いたします。

この間にいただきましたお問合せにつきましては、8月17日(月)以降にお返事いたします。

Strait 海峡発売開始のお知らせ

平素は格別のご高配を賜わり厚く御礼申し上げます。

さて、弊社が運営しておりますFRONTIER&HAPPIERより発売中の人気商品
“Strait 海峡”製品が大丸下関 “K A N M O N U.W.雲のうえ丸” 店にて発売開始となりました。

地元産品の商品を多数取り揃えており、地域創生をテーマにオープンしたショップに参画致しました。
今後とも弊社製品をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い致します。

本社移転のお知らせ

貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜わり厚く御礼申し上げます。
さて 弊社におきましては 新規事業開始による建物・設備増設に伴い より一層
業務の充実を図るため 本社を下記に移転し 来る6月1日から業務を開始することにいたしましたのでご案内申し上げます。
今まで以上 皆様のご期待にお応えする所存でございますので 今後とも倍旧のご愛顧ご支援賜りますようお願い申し上げます。

新住所  〒722-1501
広島県三原市八幡町垣内93番地
電 話. 0848-65-8311(代表)   
FAX. 0848-65-8312
URL http://www.nctf.co.jp

NCTフロンティア株式会社 本社・三原工場
業務開始日 令和2年6月1日

新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について(5月18日更新)

新型コロナウイルスに罹患された方々、その他様々な影響をお受けになられている皆様に
心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早いご快復をお祈り申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の拡大影響を受け、従業員とその家族、近隣の皆様、
お客様、お取引先の健康確保および感染拡大防止を目的として東京、大阪および
九州営業所につきまして、事業活動継続に必要な最小限に限定とし、
テレワーク可能な従業員については原則、在宅勤務といたします。
出勤する従業員につきましては混雑時間帯の出退勤を避けるなど、
感染予防対策を徹底いたします。

弊社は、政府・自治体の方針や行動計画等に基づき、今後もお客様、
従業員等の安全を最優先に感染拡大防止に努めるとともに適切な事業継続を図ってまいります。
お客さまをはじめとする関係者の皆さまには、ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

電話・FAXに関しては広島本社へ転送され対応致します。
FAXオーダー書類についても、広島本社へ転送されますので
出荷業務について問題はありません。
各営業担当者への連絡事項はメールまたは携帯電話にて対応をお願い申し上げます。
その他の営業所においても、原則訪問営業は中止しお電話での対応を中心とさせて
いただきます。
今回の措置は、健康確保および感染拡大の防止を目的としており、弊社における感染者は
おりません。
皆様にはご不便をおかけすることになりますが、何卒ご理解、ご協力を
お願い申し上げます。


尚、緊急の場合は弊社緊急対策本部にて対応させて頂きます。
緊急対策本部電話番号 0848-65-8311

ふるさと納税掲載について

福岡県北九州市のふるさと納税返礼品へ商品のご提供を開始致しました。
北九州在住メディカルハーブコーディネーターが監修したフレーバー・ハーブティと北九州市を代表する銘菓を詰め合わせたパッケージ商品となっております。

【ふるさと納税・ふるさとチョイスサイト】

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/40100/4851774





オンラインショップの休業のお知らせ

平素よりオンラインショップFRONTIER&HAPPIERをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中、誠に勝手ながら当店では以下の日程でオンラインショップを
休業いたします。

休業期間

2020年5月4日(月)~2020年5月6日(水)

上記休業期間中にいただきましたご注文に関しましては、
翌営業日の5月7日(木)以降に順次対応をさせていただきます。

皆さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう
お願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について


新型コロナウイルス感染症の拡大影響を受け、従業員とその家族、近隣の皆様、お客様、お取引先の健康確保および感染拡大防止を目的として
4月7日(火)~4月17日(金)まで東京、大阪および九州営業所全員を
在宅テレワークとします。(延長の可能性あり)
電話・FAXに関しては広島本社へ転送され対応致します。
FAXオーダー書類についても、広島本社へ転送されますので出荷業務について問題は
ありません。
各営業担当者への連絡事項はメールまたは携帯電話にて対応をお願い申し上げます。
その他の営業所においても、原則訪問営業は中止しお電話での対応を中心とさせて
いただきます。
今回の措置は、健康確保および感染拡大の防止を目的としており、弊社における感染者はおりません。
皆様にはご不便をおかけすることになりますが、何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
尚、緊急の場合は弊社緊急対策本部にて対応させて頂きます。
緊急対策本部電話番号 0848-64-7133

事務所移転のお知らせ

この度弊社九州営業所は令和2年4月1日(水)より下記住所に移転を行うこととなりました。
何卒今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

【新事務所】〒802-0001
 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-1 KMMビル5階

年末年始休暇のお知らせ

弊社では下記の期間、年末年始休暇とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。
休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、
何卒宜しくお願い申し上げます。

年末年始休暇期間
2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)

※1月6日(月)から平常どおり営業いたします。

この間にいただきましたお問合せにつきましては、1月6日(月)以降にお返事いたします。